« The Girl On A Motorcycle | トップページ | 雀 »

バイクのある生活

2010120901

 バイクが無事退院致しました。朝1番で引き取りに向かい、その余りの嬉しさに東京湾を1周してしまいます。冷え込んだとはいえほぼ快晴の本日。ツーリングには打って付の冬日となりましたがとにかく風が強くて。アクアラインでは風速10m強で吹き付けられ、斜めに傾げながら木更津へと渡りました。ああマジメに怖かった。

2010120902

 バイクのある生活。
 やっぱりこれだよなぁ・・・・・と思います。
 自分にとって、最高のおもちゃです。
 次はどこに不具合が起こるのかは分かりませんが、その時はまた治してやるから、ひとまずはまあもうちょっとしっかりやんな、と。

2010120903

 あの事故がきっかけで様々な事を勉強したように思います。幸いだったのは、関わる人の中に悪い人が1人も居なかったこと。そして自分はもう少し強かにならねばならないのかも知れないなとは反省致しますが、今生はもうこれでイイんじゃね?とも思います。

2010120904

 さて。お次は何処へ行こうか。

|

« The Girl On A Motorcycle | トップページ | 雀 »

コメント

めでたい!
俺も、走り納めに伊豆に行かなきゃ~。

投稿: せっきぃ | 2010年12月10日 (金) 01時22分

おめでとうございます。 次はどこが壊れるか楽しみにしています。

ウソです。

投稿: たまき | 2010年12月10日 (金) 06時50分

おめでとうございます。
やっぱりバイク乗りにはバイクが必要です。
この時期駆れるのが羨ましい!!!

投稿: 風來坊主 | 2010年12月10日 (金) 07時59分

おかえりなさい♪

そして、いってらっしゃい♪(富士山へ)

投稿: むぎ | 2010年12月10日 (金) 10時12分

じれったい気持ちもこれで一息ですね。

人間には2種類いて
「バイクに乗る人」と「バイクに乗らない人」だと誰かが言いました。単純でけど好きな言葉です。

投稿: けいじ | 2010年12月10日 (金) 20時03分

>せっきぃさん
ほんに!
伊豆で納めますか?
自分はこのままダラダラ(笑)乗り越します。冬。

>たまきさん
実はもう、エンジンから異音出てま~す。
もうね、イイっす。止まるまで乗りますわ。

>風來坊主さん
風來さんの分も駆っときます。
しかしこう、なんでこんなに不便な乗り物に血湧き肉踊るのでしょうか。

>むぎさん
只今&行ってきます。
富士山ね。
都心を跨ぐのが難儀なんですけどね。特に帰りの八王子から。

>けいじさん
清々しい気分です。バイクに乗りたての頃のよう。
周りには充分注意しての、バイクライフを再会です。
色々ご心配をお掛け致しました。

投稿: tetsu | 2010年12月11日 (土) 00時40分

お 治りましたか!
それにしても嬉しそうですね!!
こちらまでワクワクしてしまいます。

投稿: 梟 | 2010年12月12日 (日) 14時06分

>梟さん
これしか愉しみないもんで(笑)。
天気と折り合いがつけば、今冬は走りますよ~。

投稿: tetsu | 2010年12月13日 (月) 00時50分

退院おめでとうございます。ライダーはやはりバイクがあってライダーですからね。

投稿: keiichi_w | 2010年12月13日 (月) 06時06分

>keiichi_wさん
有難う御座います。
腰のものがあるとやはり落ち着きます。

投稿: tetsu | 2010年12月13日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/50255587

この記事へのトラックバック一覧です: バイクのある生活:

« The Girl On A Motorcycle | トップページ | 雀 »