« 無常 | トップページ | 出来ることを »

五條天神社

2011030905

 都内をぐるり。浅草・新橋・御茶ノ水、銀座に青山・六本木、渋谷・神宮・御苑に皇居、と気の向くままに流してきました。最後は上野のお山に登りましてのようやくの下馬。散策した上野恩賜公園は、桜の開花までは今しばらく時間が必要のようですが、とはいえ既に春の陽気に満ち満ちていました。
 隅田川の橋上では知らないバイク乗りさんとの一期一会。橋の袂で暫しの歓談。その後は葛西臨海公園とディズニーワールドをそれぞれ一巻きして、早い午後には帰路へ。

 二輪車の事故が急増しているそうです。都内の其処此処には、そんな二輪車に対する交通安全喚起の幟が掲げてありました。気をつけましょう。

 

2011030904_3

|

« 無常 | トップページ | 出来ることを »

コメント

あららららぁ・・・・!!
やっちまいましたか??

投稿: 風來坊主 | 2011年3月 9日 (水) 22時58分

隅田川を渡る橋。珍しくクルマ1台もなく、自分ただ1人が青空のもと川面を流れる風と伴にのほほ~んと・・・いや、のほほ~んのつもりでしたが、やや右手首が捻り過ぎていた模様で。
その40がらみの知らないバイク乗りさんは、「こういう日は気持ちイイよね~ ♪ ば、い、く!」と言っていたとかいないとか。

投稿: tetsu | 2011年3月 9日 (水) 23時25分

ドンマイです!
わたしも気をつけよっと。

書き方が皮肉たっぷりでウケました。

投稿: フトドキナムスメ | 2011年3月10日 (木) 19時18分

「いや~、さっきまではとっても気持ちよかったんですけどね~♪」ってトコロでしょうか。
「あなたとは、もっと違った形で出逢いたかった…」とか。

気をつけましょう。いろいろと。

投稿: なかむら | 2011年3月10日 (木) 19時55分

>フトドキナムスメさん、なかむらさん
こんな時です。コメントは差し控えますね。ご容赦くださいませ。

投稿: tetsu | 2011年3月13日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/51076722

この記事へのトラックバック一覧です: 五條天神社:

« 無常 | トップページ | 出来ることを »