« 余寒 | トップページ | 五條天神社 »

無常

 友人のバイクが盗難の被害に遭いました。それ程バイクにのめり込んでいる奴ではないとはいえ、その心情は推して計るべし。
 暫く心身ともに調子がいまひとつで、ここ最近ようやくそのスパイラルがプラスに向かってきたという奴でした。その矢先にこれかよ、と。
 近々、奴をそのバイクと伴に海にでも引っ張り出して、一丁スカッとさせてやろうかいと考えていたのですが。

20110306_2

 もはやプラスに転ずるしかないな。
 大型でも取れよ ♪ と煽りましょう。

|

« 余寒 | トップページ | 五條天神社 »

コメント

幸い自分は、バイク本体を盗難されたことはありませんが、福岡に住んでいた時には、メットを盗まれたりミラーを盗まれたりしたことはありましたね(カミさんはクルマのタイヤを盗まれたことも…)。
現在の居住地は、そうした心配が相対的に少なくてすむのがホント嬉しいです。田舎万歳。

友人さんの心中お察しします。万が一、不用心の誹りを受けたとしても、「悪いのはオレかよ?!」って思いますもんね…。
早く無事に見つかるといいですね。

投稿: なかむら | 2011年3月 6日 (日) 02時00分

私もモンキーを盗まれた事があります。
あれはなかなか衝撃的な事でしたね。もう二度とごめんです。
早く見つかるといいですね。

投稿: keiichi_w | 2011年3月 6日 (日) 19時10分

>なかむらさん
警察に届けた際、「こりゃプロの手口だな」と言われたとか。
ま、趣味の多い奴ですから、大丈夫と思います。
お気遣い有難う御座います。

>keiichi_wさん
盗難に遭う夢はよく見ます。
あれは身体に良くないですね。
起きてからも、どうも怒りが消えない。
お気遣い有難う御座います。

投稿: tetsu | 2011年3月 8日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/51042546

この記事へのトラックバック一覧です: 無常:

« 余寒 | トップページ | 五條天神社 »