« 明日への希望 | トップページ | 昨日の行方 »

本日の挫折

2011053000

 B型である。基本、ラフ。ということで、ジャッキを持たない自分はフェンスを利用し、懸念のクラッチ調整を改めて試みた。

2011053002

 蛇腹を上げ、アジャスターとロックナットでケーブル側の遊びを調整していく。

2011053001

 同時にプライマリーカバーを開け、スプリングとロックナットを外し、大元の遊び調整も合わせて行う。交互に微調整しつつ、そのバランスを取っていく。

 しかし、クラッチレバーに確かな感触はあるもののクラッチが切れない症状は治らず。
 アウターランプは正常に稼動しているし・・・・・ん?微妙に前に迫り出しているか?ランプ下部がハウジングに若干干渉気味のような気もするが・・・・・などとレバーをニギニギしていると、頭の左上で妙に陽気な炸裂音が弾けた。

2011053004

 クラッチケーブルのループエンドが真っ二つに。
 樹脂のタイコ部分が割れるのなら分かるが、こっちかよと。
 まあどちらにせよ、アレですが。

 

 B型は熱しやすく、冷め易い。
 さて。本日はDVDでも観て過ごしましょう。

|

« 明日への希望 | トップページ | 昨日の行方 »

コメント

そっちが来ましたか??? 
普通ありえませんが、ありえない事が普通に起こるのがHDです。 出来の悪い子程カワイイ!って楽しめるか? 我慢できなくて放棄するか?? 何れかになります。 ボクは後者でした。 チャン♫チャン♪

投稿: 風來坊主 | 2011年5月30日 (月) 23時48分

>風來坊主さん
W800に行こうかなと、
やや内角高めに考えております。

投稿: tetsu | 2011年5月31日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/51808596

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の挫折:

« 明日への希望 | トップページ | 昨日の行方 »