« ただ走る | トップページ | 立夏 »

旅の空から

 MTさんから電話が入りました。志賀草津を周っておられるそうです。今回は4輪で行かれたそうですが、「やはりバイクで走れば良かった」と思われたそうな。肝心の雪回廊ですが、既に積雪の高さは落ち着いている模様。とはいえ、さぞや気持ちの良い1日であったことでありましょう。良いな~。気をつけてお帰り下さいませ ♪

 写真は2009年4月23日のもの。バイクの横にある朽ちた木は山田峠の碑です。そしてこの先に雪回廊が存在する訳です。何時の日にかまたこの時期に、バイクで走りたく思います。

2011050404

 この頃のW6はシルバーにしていたのですね。リアキャリアはむぎさんスペシャルか。ああ懐かしい。

 MTさん、お電話どうも有難う御座いました。

|

« ただ走る | トップページ | 立夏 »

コメント

やっぱりバイク旅がいいですね。
風景の見え方や情景の感じ方、
風呂の気持ちよさや何より酒のうまさが違います。

草津から8時間、渋滞中思わず前のバイクについて行きそうになりました。

投稿: MT | 2011年5月 5日 (木) 17時04分

>MTさん
バイクですと、移動の全てが楽しめますものね。疲れますけど(笑)。

8時間ですか。通常の倍の時間ですね。GWもそこだけは勘弁ですね。

投稿: tetsu | 2011年5月 6日 (金) 00時24分

>MTさん
四輪だと道路の温度表示も気にならず、硫黄の臭いも和らぎ快適ですが...
雪回廊が消える前に行きたくなりました。

>tetsuさん
ところでリアキャリアの提供者は、W8に試乗したままどっかへ行っちゃたんですか?

投稿:  参 謀  | 2011年5月 6日 (金) 18時52分

>参謀さん
全くの山勘ですが、結婚準備で忙しい、もしくは既に~でこれまた新婚で忙しい・・・なのではないかと。<むぎさん

投稿: tetsu | 2011年5月 6日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/51579697

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の空から:

« ただ走る | トップページ | 立夏 »