« 夏へ | トップページ | 安房峠へ »

Carpe Diem

2011071401

 安房峠越えを主たる目的とした、1泊2日の平湯キャンプに行く予定でした。しかし直前でスケジュールが変わりやむなく断念。ま、仕方ない。そうして中途半端に空いた休日はバイクのメンテでもして埋め合わせようかと、懸念のエアフィルターを購入しにバイク屋さんへ。帰宅後さっそく作業に取り掛かりますが、これが品番違いで合いません。電話で頼んで現物を確認しないまま持ち帰った自分の落ち度もあります。これもまた、仕方ないか。

 『しょうがないという人間にならんでくれよ』
 と、かつて中岡元は昭あんちゃんに訴えていました。

 また、江東橋実さんはこうも仰っております。
 「~セーフティゾーンを無駄に大きく設けて人生の愉しみを大人の事情で諦めたくはない。~」 http://roadsign.exblog.jp/15906509/ 

 yes.
 今宵、出立。
 

|

« 夏へ | トップページ | 安房峠へ »

コメント

ツーリングの中止はガッカリですね。また次があると前向きに考えましょう(笑)

投稿: keiichi_w | 2011年7月15日 (金) 05時55分

>keiichi_wさん
日帰りで行って参りました。
heavyでした。。。

投稿: tetsu | 2011年7月15日 (金) 23時28分

キャンプ中止、残念ですね。
でも夏はまだ始まったばかり。
次の機会にトライしましょう。
ワタクシは明晩遅くに神戸へ向かいます。
各部の点検オッケー、エンジンオイル交換オッケー。
あとはパーツが振動で吹っ飛ばないことを祈って…。
給油回数は片道でおよそ10回くらいでしょう。
突然参加もありですよ!! 
って10人くらいに声掛けましたが皆ドン引きでした(涙)。

投稿: 江東橋実 | 2011年7月15日 (金) 23時45分

>江東橋実さん
結局日帰りで行って参りました。

気をつけていってらっしゃいませ。
休みが合っていましたら、ひょっとしてひょっとしてましたかもです(笑)。

投稿: tetsu | 2011年7月17日 (日) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/52206878

この記事へのトラックバック一覧です: Carpe Diem:

« 夏へ | トップページ | 安房峠へ »