« 極私的単車嗜好考察 | トップページ | 夏の風物詩 »

台風一過

2011072201

 昨日の嵐がここのところの異常な熱気を一掃していってくれたようで、まるで秋のような空の本日でした。斬る風などはちょっぴり冷たく感じるくらい。湿気もありません。とはいえ陽射しは夏のそれなので、結果まるで真夏のビーナスラインを走っているかのような、なんとも心地良い絶好のツーリング日和の当地でした。

2011072202

 今日辺りから子供たちは夏休みですね。夏休みと言えば、なにはともあれやはり海。ということで海までひとっ走り行ってきました。岩礁で1人暫しの戯れ。

2011072203

 海水浴場にも行ってみました。
 誰も居ない。
 台風翌日だからか、平日だからか、それともやはり、あの影響なのだろうか。

2011072204

 さて自分の夏休みですが、今年はどうやら分割されてしまう方向に。
 『そりゃ残念だ』 『うん残念だ』
 2羽の鳶はそう繰り返し言った、とか。

2011072200

 ところで今年は近所で蝉が全く鳴かない。何故だろう。
 とはいえ、こうしてちょっと郊外まで足を伸ばしさえすれば、そこでは夏がもう全力でおいでおいで ♪ をして迎え入れてくれます。

2011072206

 さて。
 次の連休こそは、何処かキャンプに行きたいなと。

 『行けると良いわねぇ』

2011072207
 
 ・・・うむ。
 

|

« 極私的単車嗜好考察 | トップページ | 夏の風物詩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/52279820

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 極私的単車嗜好考察 | トップページ | 夏の風物詩 »