« Double W '11 | トップページ | 残炎の候 »

hayabusa

 昼飯時、空いたテーブルを探していると、トラ乗りのおやっさんに呼び止められました。
 『あのね。この娘もバイク乗りなんだよ』
 傍らで静かに微笑む女性。聞けば、まだ中免だがいずれ隼に乗りたいと言う。ふうん。それにしても随分タッパがありそうだ。少なくとも、自分よりはデカい。似合うのではなかろうか。
 『大型取ったらね、俺のトラを譲ってやるの』
 祖父と孫ほども歳の離れた御2人の、そんな他愛も無いやり取りを聞きながら、ところでハヤブサってどんなバイクだったっけかと、せっせせっせと弁当を掻き込む自分でありました。

2011082601

 ああ。これか。凄いの乗りたいのですね。

|

« Double W '11 | トップページ | 残炎の候 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/52568093

この記事へのトラックバック一覧です: hayabusa:

« Double W '11 | トップページ | 残炎の候 »