« 風斬り音と伴に | トップページ | バイクの日 »

キャンプのすゝめ

2011081801

 キャンプ。地べたに寝るのは楽しい。

2011081802

 好きなトコロに塒を作る自由と責任。

 そして、玄関開けたらすぐバイク ♪ という幸せ・・・というか玄関無いし。

 トイレも無いけどね。

2011081803

 何でも美味いし何でも有り難く頂ける。

2011081804

 何でも遊び道具になる。

2011081805

 電気のことは忘れなさい。

2011081806

 不自由から、工夫と創作が生まれるのです。

2011081807

 そうして身をもって体得することがある。

 風向きとかね。

2011081808

 便利なスイッチは無いのです。

 自然の摂理を理解すること。

2011081809

 明るいうちにしか出来ない事を確認しておくように。

2011081810

 あとは好きにやれば良い。好きに。

 非日常を楽しもう。

 ただし、マナーだけは日常のそれを。

2011081814

 翌朝は目一杯早く起きようか。誰よりも早く。

 これに意味はないけど。

2011081811

 で、テント、そして寝袋は可能な限り干して仕舞おう。

 これには意味がある。

2011081812

 立つ鳥跡を濁さず

 をモットーに。

2011081813

 そうだねあとは・・・・・そう。

 さらに仲間が居るのであれば、それ以上は何も望む必要はないよ。

 

 ~ どこぞの若造へ贈る ~

|

« 風斬り音と伴に | トップページ | バイクの日 »

コメント

なかむらさん 
会いたかったわぁ~!!

投稿: 風來坊主 | 2011年8月19日 (金) 23時08分

>風來坊主さん
9月に御岳で集まれると最高ですね。
今年はもう少しキャンプをしたい、そんな感じです。

投稿: tetsu | 2011年8月20日 (土) 01時26分

>風來坊主さん
自分もお会いしたかったッス!
9月勝負(?)です。

投稿: なかむら | 2011年8月22日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/52502317

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプのすゝめ:

« 風斬り音と伴に | トップページ | バイクの日 »