« 東京モーターショー2011 | トップページ | Bing Bang »

パンダウサギ

2011111701

 そういえば確かに一瞬左手に違和感が走った、法師温泉ツー時の帰路。こういうことだったのですね。無くなっているリテーニングリングと破損しているクラッチレバー防振プレートを貰いにバイク屋さんへ。それにしてもこう・・・ひと昔前のF1マシンじゃないのだからもう少し信頼性が欲しいものであります。

2011111702

 今日のわんこ。
 虚ろな目をしていたなぁ。口笛には、ピンと耳を立てていたけど。

2011111703

 養老渓谷に行ってみましたが。
 見頃は月末~来月上旬辺りの模様。

2011111603

 さて、件のグリップヒーター。HD純正品は諭吉でダブルスが出来てしまうのです。審判も1人付けられる勢いで。ということでこんなのはどうかなと。K&Hのナックルガードです。ジョッキー製と寸分違わぬようですがそういうことでしょうか。

 そういえば近いうち一度、ジョッキーさんとこに寄ってみようと思います。杉並だったかな。

|

« 東京モーターショー2011 | トップページ | Bing Bang »

コメント

ナックルガード、この時期は重宝しますが、本当に寒くなると、“無いよりはマシ”程度です。
とはいえ、純正グリップヒーターは…杉山愛もビックリなお値段ですね。寒さに強い(笑)tetsuさんならば、ナックルガードでもいけるかもです。
ま、車種もメーカーも違うので、ホントのところはアレですが。

ジョッキーさんとこのは、多分K&Hが作っていると思います。

投稿: なかむら | 2011年11月18日 (金) 13時05分

>なかむらさん
最近は滅法弱くなりまして。寒さに。
ツーリング行くともう、トイレが近いこと近いこと。

考えてみるとアレですね。ナックルガードも結構なお値段。
費用対効果をもう一度考えてみます。

投稿: tetsu | 2011年11月18日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/53267832

この記事へのトラックバック一覧です: パンダウサギ:

« 東京モーターショー2011 | トップページ | Bing Bang »