« スローなバイクライフ | トップページ | ぶらり下道の旅 »

放蕩

2011110201

 “ほうとう”を食しに富士吉田市へ。タイヤの皮剥きも兼ね、高速、舗装林道、市街地、プチ・フラットダートと、都合400kmあまりを奔り回って来ました。

2011110202

 出掛け、都内でお巡りさんが『おいでおいで ~♪ 』。いえ違反ではなく、第39回ハローセーフティキャンペーンだとかで、ティッシュと変なシールを頂きまして。2輪の事故、多いのだそうです。気をつけましょう。

2011110203

 道志みちは久しぶりでした。黄葉までは今少し、かな。地元の車の後ろをトコトコと付いて走っていました。
 富士山は3/4周。こちらはスチャ!とやや駆け足で。

2011110204

 で、タイヤ。大変走り易いコイツです。楽チン&平和。
 そして改めて気付くのはブレーキの効きも良い方に変わったということ。すなわち前後サスの挙動も腰が据わった感ありまして、随分マシなバイクになったような気がします。気が。

 さて。来週は連休が取れましたので、どこぞへ温泉ツーにでも行こうかと、外角高めの流し打ちを画策しております。
 

|

« スローなバイクライフ | トップページ | ぶらり下道の旅 »

コメント

ほうとううどんのほうとうってこの字を書くんだ!
勉強になりました(笑)

投稿: keiichi_w | 2011年11月 3日 (木) 06時15分

>keiichi_wさん
ウソですよ~念のため。
餺飥、が正解です。

投稿: tetsu | 2011年11月 3日 (木) 23時18分

秋の富士ですね~!
雲の具合がステキです。

来週は、山陰の温泉へ是非(笑)!

投稿: なかむら | 2011年11月 4日 (金) 16時43分

>なかむらさん
この日、走っているマッハⅢを初めて見ましたよ。
SAではぴっかぴかのZ1が隣に居たり。
帰りの東名ではW1SAの方とちょっと遊んで頂きも。
そんな一日でした。

三朝、湯原辺りでしょうか。
山陰か・・・・・いいな♪(今回は無理です:笑)

投稿: tetsu | 2011年11月 5日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/53147078

この記事へのトラックバック一覧です: 放蕩:

« スローなバイクライフ | トップページ | ぶらり下道の旅 »