« Merry Christmas ! | トップページ | よいお年を »

ナックルガード装着 ~ 乗り納め

2011122702

 ジョッキー製の約1/3のお値段で済む、こちらの汎用ナックルガードを先日衝動購入。本来の装着方法ではそのポジションが合わない為、左右を逆に(要はステーが上下ひっくり返ることになる)して取り付けました。

2011122703

 ・・・なんだろう。
 とても残念なバイクになった気がする。

 どこかしら、バイクも虚ろな表情で・・・。

2011122704

 してその効果ですが、走行風が当たらなくなるので手指の冷えるスピードは鈍くなりました。ということで・・・

 防寒の点で言えば無いよりはマシ。
 美観の点で言えば無いほうがマシ。

 というところでしょうか。これはジョッキー製の方が正解だったかな。

2011122705

 そんなこんなで、近場を周って今年の乗り納めと致しました。
 年末のご挨拶はまた改めて。

|

« Merry Christmas ! | トップページ | よいお年を »

コメント

どくろマークのタンクキャップがカッコいいですね。

投稿: keiichi_w | 2011年12月28日 (水) 05時30分

蒲鉾シートにタレ目ナックルガード、ドクロキャップ・・・。
うぅ~ん!!

投稿: 風來坊主 | 2011年12月28日 (水) 11時02分

>keiichi_wさん
これは前オーナーさんの好みなのですよ。
そのまま残してあります。

>風來坊主さん
なははっ。やっぱり?
この日思ったのですが、シートは元に戻そうかと。
このポジションでハーレー乗っても、結局面白くないですわ。
垂れ目は弱りましたが、罰ゲームということで(何の)。

投稿: tetsu | 2011年12月29日 (木) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/53583203

この記事へのトラックバック一覧です: ナックルガード装着 ~ 乗り納め:

« Merry Christmas ! | トップページ | よいお年を »