« holidays | トップページ | YAMAHA »

海外の

 ベンベなムスメさん。

|

« holidays | トップページ | YAMAHA »

コメント

世界を旅するならやっぱGS!
って思っちゃいますね。

これが小汚いおっさんなら「はいはい、すごいすごい」
で終わるんだけど、それが女の子だってことだけで
心の底から応援したくなっちゃうんだから、
男ってばほんと卑しい生き物です。

一度、泥んこまみれで走ってみたいです。

投稿: むぎ | 2012年2月15日 (水) 19時59分

>むぎさん
R100GS/PDの黒黄が好きなんです。
この動画のバイクはちょっと違うのかな?タンク形状とか。良く判りませんが。

こういうのを観ると動画を撮ってみたくなりますね。
例の車載カメラ、自分もちょっとだけ考えちゃいます。

投稿: tetsu | 2012年2月15日 (水) 21時15分

さすがにアドベンチャーはデカすぎますから、
このくらいのサイズなら僕もありだと思います。

でもって、↓ココのページを見た感じ、この娘さんのはR100GSの1991~版のようですね。

http://www12.plala.or.jp/bmwmotorcycle/syasyubetu-1969.html#R100GS PD

PDって、タンク容量35ℓもあるんですね。
仮にリッター20なら700km走れるわけですか。
すげーなこりゃー。


動画、是非とも挑戦してもらいたいです。
例の車載カメラ、GoProのHERO2、
GSとなら本領発揮できそうですねー。

投稿: むぎ | 2012年2月15日 (水) 21時42分

いただきました。

スケールが桁外れですね。
そして動画のクオリティも。

GS乗りこなせる女性、うらやましいです。

投稿: ベンベナムスメ | 2012年2月15日 (水) 23時56分

>むぎさん
で、どうなんです?
ベンベ、行くので?
車検時なんて言ってないで、今すぐ行きましょう!(焚き付け)


>ベンベナムスメさん
こちらこそ勝手にお名前を拝借致しまして。
ベンベナムスメさんトコの動画も素敵です。
次回作も密かに期待しておりますです。

投稿: tetsu | 2012年2月16日 (木) 18時35分

んー、マジレスするとですねー、
やっぱ汎用性に欠けるんじゃないかと心配なんですよ。
W6みたいにどこでも入って行けなさそうな感じがして。
すり抜けが困難であろうハンドル幅より広いエンジンや、
上りのタイトなカーブでガリッと擦っちゃいそうな
エンジンや、狭い道の路肩に気軽に停められなさそうな
エンジンや、(全部エンジンか!)
愛媛って、狭い道が多いですからねぇ、そこんとこが
一番のネックになっちゃいますねぇ。

あと、今の1200Sとビートルの購入金額を足した額と
同じくらいのお値段ってのも、平民の僕にはなかなか
手が出せないわけでありまして・・・。

同じベンベのR75/5とか、R80GSとかも、かなり
格好良くて気になってますしねぇ。
そんなこんなで、なかなか踏ん切りがつきませんのです。

投稿: むぎ | 2012年2月16日 (木) 22時30分

>むぎさん
そういう時期が1番楽しいですよね。
自分は今しばらくはXLでいきます。
次の車検時にはW800へと予定していたのですが、
エンフィの2気筒を待ってみますわい。

投稿: tetsu | 2012年2月17日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/53986779

この記事へのトラックバック一覧です: 海外の:

« holidays | トップページ | YAMAHA »