« 風 | トップページ | Joy Ride »

春へ

2012031601

 仕事の山が再び峠を越え一息ついたのも束の間、眼下に見える次の谷のその深さにゲッソリとした気分の本日、暫しの現実逃避。よろよろとバイクを引き摺り出し、見るとも無くタイヤを見る。・・・ん?このタイヤ、サイドウォールにスリップサインの目印の△が、無い。

 “METZELER”のロゴ前後に象さんマークが一つずつあるのですが、なんとこれが△の役目なんだとか。へ~ひとつ賢くなった。

2012031603

 『・・・幸せな奴だな。』
 傍らのにゃんこがニヒルに笑う。

2012031608

 で、どうやらようやく咲き出した模様。

2012031605

 東京端唄でも聴いてみようか。

 巧いねこのヒト。詠いながら調弦しておられる。

2012031604

 日本の春。好きです。

2012031602

 明日は雨、だとか。

 「春雨じゃ、濡れて参ろう。」 ~ 月形半平太 ~

|

« 風 | トップページ | Joy Ride »

コメント

今濡れると メチャ寒いっす。
バイカーは雨合羽完全武装で濡れないように!

投稿: 風來坊主 | 2012年3月16日 (金) 23時39分

>風來坊主さん
そういえば今年は合羽を新調せねば。
使わずに済めばそれに越したことは無いのですが。
なんでしたっけ?
キルヤムヌグフル
確かに(笑)。

投稿: tetsu | 2012年3月17日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/54236740

この記事へのトラックバック一覧です: 春へ:

« 風 | トップページ | Joy Ride »