« 春の嵐 | トップページ | KATANA »

清明

2012040501

 一夜明けての被害状況確認。ま、W6時代から都合8年間も風雨に晒され続けてきた訳ですから、天寿を全うした、と捉えることにします。ご苦労であった。カバーよ。

2012040502

 で、ようやく咲いた模様。

2012040506

 綺麗なぁ~...

2012040503

 葉が赤いのは山桜か。これから緑になっていくのでしょうか。

2012040504

 あ...シャア。

2012040507

 今日もなかなかの強風で。最近は郊外まで高速を使っているのですが、風に吹っ飛ばされそうで途中で降りました。このバイクは妙にフロントを持っていかれるので怖いのです。
 下道に移ってもその状況は変わらず。折角の陽気ですが、早々と退散することにしました。

2012040508

 吉野家で遅い朝飯は早い昼飯。
 さて。新しいバイクカバーを買って帰りましょう。

2012040509
 バイク用品店で偶然見掛けたベルシス。そんな時期もありましたね。

2012040511

 ~ 万物発して清浄明潔なれば、此芽は何の草としれるなり ~

|

« 春の嵐 | トップページ | KATANA »

コメント

シャアって何の事かと思ったら、反対車線の赤いバイクの事ですね。何かすごい位置から撮ってますね。

投稿: keiichi_w | 2012年4月 6日 (金) 06時12分

>keiichi_wさん
折角なので桜の木に登ってみたのです(ウソ)。
いえね。桜並木って、もしかしたら見上げたり潜るよりも、見下ろしたほうが凄いのではないか、そう思いまして。
そのうち。

投稿: tetsu | 2012年4月 6日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/54397011

この記事へのトラックバック一覧です: 清明:

« 春の嵐 | トップページ | KATANA »