« 渋峠の雪回廊 | トップページ | 素人整備日誌 »

立夏

2012050701_2

 先日の雨天走行後そのまま陰干し放置していた革ジャンにオイルを塗布。こいつは冬用なので今季はもうお休みです。ご苦労であった。替わってこれからの季節に愛用する馬革を準備。同じくゆっくりオイルを浸み込ませ、来る絶好のバイクシーズンに想いを馳せる今宵は5月6日、はやくも立夏ですか。なんともはや、歳をとるごとに月日は加速していくような気がします。

2012050702_2
 GWは仕事で出ずっぱりでした。明日はようやく休みなので、このでっかい満月のもと久しぶりに夜走りにでも行こうかと思ったのですが・・・・・止めておくかと。
 明日はお日様が戻る心地良い陽気だそうですから、せめてバイクでは日向を走ろうと思います。

|

« 渋峠の雪回廊 | トップページ | 素人整備日誌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/54651433

この記事へのトラックバック一覧です: 立夏:

« 渋峠の雪回廊 | トップページ | 素人整備日誌 »