« 梅雨で良かった | トップページ | 衣替え »

梅雨の散財2012

2012062103

 強力な磁力により落ちることなくドアにへばり付いているこちらは、BAGGのスポーツスター専用タンクバッグ。先日、勢いでポチってしましました。しかしこれはアレか。これだけ強力な磁力ですと、デジカメ入れとしてはNGか。

 ついでに別途、クラッチ&ブレーキレバーも購入。スリムな形状のものに換装して、その操作性向上を狙います。さらには先日引き千切った挙句に捏ね繰り回して破壊した、ウィンカーのカプラー&ギボシもカゴへポイ。あとは懸念のウィンカー一式さえ手に入れば(これがなかなか見付からない)、万事順調です。

 来る作業の際は、ついでにFフェンダーをノーマルに戻してフォークブーツも取っ払う予定。衣替えです。

|

« 梅雨で良かった | トップページ | 衣替え »

コメント

これはカッコいいタンクバックですね。
私は幸い毎週乗れてますが、乗れてない時期が続くと、ストレスがたまって、ついつい散財してしまいますよね(笑)

投稿: keiichi_w | 2012年6月24日 (日) 04時59分

磁石のタンクバッグ、デジカメとの相性は悩ましいですよね。でもカッコいい。


タイトル、散在じゃなくて散財では。
買いすぎて家中が散らかってるのかな?

投稿: ベンムス | 2012年6月25日 (月) 22時44分

>keiichi_wさん
まさにそのようにしてついつい・・・

ストレス。
鈍感力でも読んでみますか(ちょっと違う)。

>ベンムスさん
あ。ホントだ変換ミスってますね。

マクフリの革のショルダーが欲しかったのですが...
資金が。

投稿: tetsu | 2012年6月26日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/55019465

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の散財2012:

« 梅雨で良かった | トップページ | 衣替え »