« 旅 | トップページ | 夏の1日 »

オリンピック

 ビールを呑みながらのほほ~んとオリンピック観戦。がしかし、その白熱した戦いを見進めるうち、居ても立ってもいられなくなりまして・・・思わず戸外へ。バイクを引き摺り出す。

2012080501
 シートを換装。何も今やらぬでもよいものを・・・。

 右が現在装着の純正883用シート。左がこのたび新規導入した、俗に言うそらまめシート。多分、その乗り味は基本変わらない。柔らかすぎる座面はお尻の毛細血管を鬱血させ、やや前方を指定するその着座位置からは、相変わらずの“ちょこなん”的ライポジを余儀なくさせられるでしょう。がしかし・・・

2012080502

 スタイルに殉じよう。 (by なかむら氏)

 そして頑張れニッポン!

|

« 旅 | トップページ | 夏の1日 »

コメント

ロンツーを前にして、柔らかシートに換装するとは…流石スタイルに殉ずる男!シビレます(笑)。
K&Hではなさそうですね。純正でしょうか?

自分は、キャンプツー後、四輪での義務的長距離移動が連続するため、キャンプツーでの最長不倒距離を下方修正しようかと少々ヘタレています。
戸隠イースタンキャンプ場、tetsuさんのツーレポで見て行ってみたかったんですけどね~。
立山連峰もしくは能登か。走ってキャンプできれば良しとしましょう。

投稿: なかむら | 2012年8月 6日 (月) 00時56分

富山、暑い・・・・。

投稿: 風來坊主 | 2012年8月 6日 (月) 08時52分

>なかむらさん
いやまさに、ケツが痺れますなぁ多分。

ところで自分も今夏は再検討中です。
どうも体力が足りないような気がしますので、信州でゆっくりしよかとも。


>風來坊主さん
下は暑いでしょうねどこも。
標高を上げましょう。
平湯もアリですね。

投稿: tetsu | 2012年8月 6日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/55353244

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック:

« 旅 | トップページ | 夏の1日 »