« 九州からの便り | トップページ | Last Run »

さらば '98 XL1200S

2012100901

 正式に売買契約を締結。

 XLは可能な限りノーマルスタイルに復元。

 忘れていたのは、ディーラーさんへの車検整備依頼取り消しの電話。

2012100902

 久々に乗ったノーマルシート。そのライポジからくる操舵感も結構イケた。

 

 とても魅力的なバイクだったと、

 こうして眺める立ち姿も含め、改めて。

2012100904

 スリムな車格にこのでっかいシリンダー。

 どっかんどっかんと太鼓のようなその振動が、

 全ての魅力の根源でした。

 

 エンジンをリジッドマウントした規制前のスポーツスター。

 その1200の方。

 この楽しさとも、これでもうオサラバです。

 

2012100903

 バイクには様々な楽しみと、その楽しみ方があって。

 そして車種それぞれにはそれぞれの魅力があって。

 とはいえ乗り手の身体はひとつきり。

 時間も有限。況や財力をや。

 

 そうして自分はWに戻ります。

20120922_011

 下駄箱の中で見付けたW6の荷掛けフックナット。

 使えるかな?

|

« 九州からの便り | トップページ | Last Run »

コメント

tetsu さんお久しぶりです。久しぶりにブログを見たらW800に乗り換えるんですね!またいつか一緒にツーリングしたいですね。

投稿: タカミー | 2012年10月15日 (月) 22時49分

>タカミーさん
おお!お久しぶりですなぁ。
やっぱカワサキでしょ?
漢なら(笑)。

是非またツルみたいですなぁ。
ちなみに長野には帰っていますか?
親御さんに時々は顔を見せにゃ...ですよ。

投稿: tetsu | 2012年10月15日 (月) 23時33分

実家には正月とお盆に欠かさずに帰っていますよ。tethuさんとツルみたいんですが、いかんせん休みが月曜日しかなくて・・・・それか名古屋で飲みでも良いですよ♪

投稿: タカミー | 2012年10月16日 (火) 00時24分

>タカミーさん
名古屋、良いですね。
ってタカミーさん?自分、もう長野に居ないのはご存知で!?

投稿: tetsu | 2012年10月16日 (火) 18時17分

ハイ知っています。東京に転勤していますよね。名古屋方面へツーリング来た時にでも一緒にツルむか飲むかにしましょうか??

投稿: タカミー | 2012年10月17日 (水) 01時09分

>タカミーさん
うむ。では名古屋で。
バルクリ調整が必要な頃になったら、
名○さんとこ含め襲撃致しましょう。
油断してお待ち下さい。。。

投稿: tetsu | 2012年10月17日 (水) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/55852898

この記事へのトラックバック一覧です: さらば '98 XL1200S:

« 九州からの便り | トップページ | Last Run »