« Starting Over | トップページ | 夜走り »

独断と偏見と

 慣らし中ではありますが回す時は回して(しまいました...)、街中・高速・渋滞・山道・舗装未舗装なんでもござれと、都合300km余りを走ってみました。そこでは、店頭の試乗では見ることのできない、W8の本当の表情が、ひとつまたひとつと顔を出し・・・。

2012101701

 

 これは、W6と似て非なるもの。規制に対応すべく造り込まれた...例えれば、よく言われるレコード盤とCDとの違い、あれに似たような心情を抱きました次第です。

 そんなこんなで、記念?に例のアレをしっかりフルサイズで鑑賞してみました。

 

   

  

 同じキャベツの登場も、『世界最速のインディアン』とはその扱い方がエライ違う。
 ともあれ、ひとまずまずは滑舌から。

 偉そうにどうもすいません。。。

|

« Starting Over | トップページ | 夜走り »

コメント

「忘れるな。夢を追わない人間は野菜と同じだ。」
「どんな野菜?」
「さあな キャベツだ そう キャベツだ。」
 って、あの場面すか??

投稿: 風來坊主 | 2012年10月19日 (金) 08時26分

>風來坊主さん
ま、そう突っ込まずに(笑)。
拙者が悪うござんした。。

投稿: tetsu | 2012年10月20日 (土) 00時31分

ご無沙汰しております。久々にtetsuさんblogを覗いてみれば……なんとまさかの急展開ですね! かく言う僕も急展開で来月からは近畿の人になり、このKawasaki動画の主人公のような生活を始めることと相成りました。結局、会えずじまいでしたね。でも1か月に1度は東京に戻りますので、機会があれば一緒に走りたいですね!

投稿: 江東橋実 | 2012年10月20日 (土) 20時31分

突然にスミマセン
W6時代のブログはよく拝見させていただいてましたが、XLに乗り換えられからは、疎遠してました。
久しぶりにお邪魔したらW8に乗り換えられたのこと。
ちなみにあちきは、感化されたままW6に乗り続けてます。
50000キロを超えたところですが、ますます愛着感が増してます。
車検、点検等は名○カワサキさんにお世話していただいてます。
あちきもくだらないブログやってます。
気が向けば覗いてください
ameblo.jp/ymk-kano/

投稿: こがお | 2012年10月20日 (土) 22時33分

>江東橋実さん
人生色々ありますよね。
近畿とは驚きましたが、何れ必ず何処かでお会い致しましょう!
p.s.やはりWの方がしっくりきました。日本の道にも合いますね。

>こがおさん
初めまして。名○さんですと、タカミ~さんに宜しくです。自分の正体は、彼が握っております(笑)。
blog、リンク貼らせて頂きますネ。問題あればお知らせ下さい。

投稿: tetsu | 2012年10月21日 (日) 01時58分

タカミーさんとも面識ありますよ!
とてもシャイな方ですね!

タカミーさんも昔はW乗りでしたね。

今後ともよろしくお願いします

それからあちきのブログは全くくだらないのですみません

投稿: こがお | 2012年10月22日 (月) 00時28分

>こがおさん
タカミーさんとは信州で2度、
また山陰を(当時のW6仲間で)走りました。
名シェフでもありますよ。

こちらこそ、どうぞ宜しくです♪

投稿: tetsu | 2012年10月22日 (月) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/55919680

この記事へのトラックバック一覧です: 独断と偏見と:

« Starting Over | トップページ | 夜走り »