« かくれんぼ | トップページ | 道志みち »

それぞれのオートバイ日記

 W8の初回点検に行ってきました。各部増し締めと、エンジンオイル&オイルフィルターを交換。所要約1時間でした。ついでに、先日頂いた新車購入キャンペーンの20,000円分クーポン券に少々追い銭をして、念願のETC車載キットを注文。嗚呼こうしてどんどん今時のバイク乗りになってゆく...

 その後は近所を軽く散歩。そんな1日でした。

 

2012102901

 

 一方そのころ、遠く伊予の国では...

 mugieさんのベンベが山中でエンコした模様。そのままバイクは緊急入院だとか。
 何分、それだけの簡潔な内容のメールがポツンと1通届いただけなので、何がどうなったのか、またその後の状況など仔細は一切不明です。ま、ひとまず本人は無事なのでしょうが。ってことでmugieさん、連絡を乞う。

 

 映画 『 The Motorcycle Diaries 』 より

 

 ~ 追記 ~

 先ほどmugieさんとメールのやり取りに成功。少々情報が錯綜しておりました。トラブルは過日のこと、とのことでしたとさ。

 

|

« かくれんぼ | トップページ | 道志みち »

コメント

あ、すんません。
現実を直視するのが辛くて、自分のブログもよそ様のブログも一切覗いてませんでした。

メールでもお伝えしました通り、69Sは入院中ですが僕は何ともありません。
暗くて寒い山中で、1時間半ばかり寂しく震えていただけです。
今は部屋でヘラヘラとアニメを観ています。
我ながら呑気なものです。


で、W8納車、おめでとうございます。
できればご一緒したいところです。
愛媛から半径300km圏内で。

投稿: むぎ | 2012年10月30日 (火) 00時17分

>むぎさん
しかし想像以上に大変なのですね。旧車の維持は。
自分には無理ですなぁ。
W8でのほほ~ん♪としときます。

で、半径300km。
ようがす。
いつかきっと、そのうちです。

投稿: tetsu | 2012年10月30日 (火) 23時32分

やっぱり旧車に強い専門店が近くに欲しいですわい。
W8、よござんすね。
旅にも安心して出掛けられますものね。
僕のも何とかして「乗りたいときにいつでも乗ることができる」状態に持って行きたいものです。

ちなみに半径300kmは適当に言ってみただけなんですけど、今地図で確認したら予想以上に広範囲でしたので、半径200kmに訂正させて頂きます(笑)

投稿: むぎ | 2012年10月30日 (火) 23時50分

>むぎさん
今度からロングる時は、オイル必携ですね。

自分は現在このW8で、そのストレスの無さを満喫しています。
XLへは、W6の平和感をブチ破りたくて≒刺激を求めて 乗り換えた訳ですから、ま~勝手なものです。

で、半径200km。
ようがす。
来夏以降、バックミラー御注視下さい。

投稿: tetsu | 2012年10月31日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/55998412

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれのオートバイ日記:

« かくれんぼ | トップページ | 道志みち »