« それぞれのオートバイ日記 | トップページ | W3ミラー二度(ふたたび) »

道志みち

2012110101

 道志みち経由で山中湖へ。風が強く、流れる雲が時々陽射しを隠すような天気。
 気になっていた忍野八海という観光地を訪れてみたのですが...今ひとつピンと来ず。
 天狗社という知らない神社の境内で人知れず(笑)一服。

2012110102

 道志みち。
 如何せん交通量があるのでアレなのですが、道自体は楽しい造形?でありました。

2012110103

 紅葉を観に日光辺りに行きたかった本日でしたが、ま、代用になったかな。

2012110104b

 で、富士山。
 おのれ・・・またしてもこのような仕打ちを。

2012110104

 ま、いいや♪
 ということで、数年前、MTさんと訪れたあの場所を探してみることにしました。

2012110105  
 おお。ここだここ。
 湘南のベンベ乗り(4輪)さんと、暫し無言の撮影会。

2012110106

 ぐるりを見渡せば芒の丘。
 深まり往く秋です。

2012110107

 帰りは案の定、各所で渋滞。
 油温はとうとう130度越え。
 エンジン音、結構変わりますなぁ。

 ところでW8はガス欠近くになると、デジタルメーター内に“FUEL”という文字が点滅するのです。これが何気に、ウザい。

 分かっとるわい...と。

|

« それぞれのオートバイ日記 | トップページ | W3ミラー二度(ふたたび) »

コメント

2日に池田町の大楓を撮りにきた栃木の友人(TXOC)から
「エ〜ンcrying志賀草津で帰ろうとしたら積snow雪で閉門です」

渋峠で油温を無理に下げようとは思わないでください(笑)

冬はもう来ました。

投稿:  参 謀  | 2012年11月 4日 (日) 14時46分

>参謀さん
むむむ。来ましたかついに。
奴が。
あの、無言で全てを灰色に覆い尽くす、
絶対的存在の、あいつが。

ううむ。

投稿: tetsu | 2012年11月 5日 (月) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/56020387

この記事へのトラックバック一覧です: 道志みち:

« それぞれのオートバイ日記 | トップページ | W3ミラー二度(ふたたび) »