« W3ミラー二度(ふたたび) | トップページ | 麒麟 »

秋酣

 やはりミラーは○でしょう、丸。ということで、先日入手したW3ミラーに換装です。
 OK.Let's Do It !

 …と、10mmのはずのネジが、あ、合わない。何故に?…
 なんてことはない。噛ましてあるジョイントを抜けば、良い訳でした。然る後、このように。

2012110800
 純正のオーバルも、あれはあれでW8の特性に合ったホンワカさがあって良いとは思うのですが、やはりミラーは丸が良い。丸が。ちなみに参謀さんのTX650の丸ミラーはひと周りデカい。あれが理想です。

 その後は久々に房総へ。

 2012110802
 色付く木々。

2012110803

 この季節では御馴染みのこやつら。
 飛ぶの、下手くそなのですよね。とっ捕まえて、草叢へアバヨ。

2012110804

 いやはや驚いた。今度は蟹、ですか。
 海まで10kmの山深き里山にて。

2012110805

 デカい。
 沢蟹なのか...?

 足が2本足りませんが元気でした。
 辺りに水辺が見当たらないので、こやつも草叢へ。

2012110806

 そんなこんなで、海へ。

2012110807

 W8にしてから、寄り道に余念無く。
 これだよなぁと思います。

2012110808

 こんな道にも入っていきました。

2012110810

 秋酣、ですなぁ。

2012110811

 早めの帰宅後は、2年半振りのチェーン清掃&注油。
 これだよなぁと思います。

 バイクは。

|

« W3ミラー二度(ふたたび) | トップページ | 麒麟 »

コメント

やっぱ、丸です。◎
いろんな意見がありましょうが、あたしゃマルが正解と思います^^


カッチョ良いです(笑)

投稿: おっとろっしゃ | 2012年11月 9日 (金) 10時59分

>おっとろっしゃさん
暫くはノーマルで・・・と思ってはいたのですが。
手を付け出し始めるとこれがまた・・・。

投稿: tetsu | 2012年11月10日 (土) 22時15分

『そうそうこれこれ』とトンネルの写真を見て頷いていました。
XLの時はこんなショットが見られなかった気がするのは私だけ?

真ん丸なミラーに写る景色見て 今来たこの道Uターン

「犬の散歩走り」の王道を進んでください。

投稿:  参 謀  | 2012年11月11日 (日) 14時08分

やっぱり、丸いミラーが一番いいですよね。

投稿: keiichi_w | 2012年11月11日 (日) 15時10分

>参謀さん
馬が合う。
まさにそのような感じでしょうか。

『足りないなりに、やっと解ったのネ』
女神さんの声が聞こえます。
そのうち挨拶に行かなきゃなと。


>keiichi_wさん
あの時代の美的感覚なのでしょうね。未だ。
良くも悪くも。
気に入っております。

投稿: tetsu | 2012年11月11日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/56070016

この記事へのトラックバック一覧です: 秋酣:

« W3ミラー二度(ふたたび) | トップページ | 麒麟 »