« 拉麺 | トップページ | 如月 »

recall

20130131_2 

|

« 拉麺 | トップページ | 如月 »

コメント

ようやくリコールしましたね。 「W800トラブル」で検索すると沢山出てたので怪しいと思っていました。
うやむやにせずにちゃんとリコールしたのは正しいと思います。

投稿: 風來坊主 | 2013年1月31日 (木) 22時26分

あれ? よく読むと違うわ! ネットで多く引っ掛かるトラブルはFI関係だわ!

投稿: 風來坊主 | 2013年1月31日 (木) 22時29分

>風來坊主さん
このポンプ関係と、FIランプがどうのこうのなどが、良くあるトラブルのようですね。2011年で多発し2012年製は改良されたのかと思っていましたが、こうなりましたかという感じ。

自分のは今のところアレなのですが、朝一始動の時は必ずタンク下から「ファイ~ン!」って変なラッパ音が2~3秒鳴ります。

それよりもヘッドからのオイル滲み(もはや漏れに近い)の方が問題な我がW8であります。

投稿: tetsu | 2013年2月 1日 (金) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/56663934

この記事へのトラックバック一覧です: recall:

« 拉麺 | トップページ | 如月 »