« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

recall

20130131_2 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

拉麺

2013012801 
 
 真冬のバイクのもうひとつの楽しみ、ら~めん。

 寒空のなか一頻り走った後に啜る熱いスープの、なんと旨いことよ。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Dark Grayish Leaf Green Metallic #1

2013012403

 このグリーン、実に良い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大寒を過ぎて

2013012102

 暦の上では昨日が大寒・・・とはいえ。
 今夜からまた結構な積雪になるとかならないとか。
 ま、こんな冬もありましょう。

2013012103

 寒かろう?
 お前も鼻水が垂れているよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳥居さん 夜が来る

2013011601_2

 こちらにしては結構降りました。雪。
 結果、根雪とまではいかないにしても、数日はバイクに乗れそうもない路面状況です。
 ということで、こんな時はスッパリ諦めて、温かい部屋でクイっと一杯だなと...

2013011502_2

 なんとなくサントリー・オールド。親父が良く呑んでいましたなぁ。
 こうしていまあらためて自分が呑んでみると・・・
 ああ不思議だあの昭和の味がする・・・気がする。

 結局親父とは、ひとりの男と男、として飲み交わすことなく今生の別れを迎えたわけですが、まあなんと言うか俗に言う「親孝行したいときには親はなし」とは良く言ったものだとつくづく思います。

 少々酔いました今夜です。

 

 ああバイク乗りたい。

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

さがそう

 

 883R:blog より引用させて頂きました。  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅正月

2013010901

 件の汎用ウィンドプロテクターを復活させました。各部との干渉を避けるため、純正ミラーも伴に復活です。

 

2013010902

 何かの虫に見えますなぁ。まあ、いいか。
 その後は、今更ながら年始の挨拶に。

 

2013010903

 当然、御節などは既になく、それでも温かいお雑煮と残り物で漸く迎えることのできた、今年の遅いお正月でした。
 テレビを点けると紅白以来話題になっているという、この唄。

 

 
 だから...精一杯、生きなきゃね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

松の内明け

2013010801

 シリンダーヘッドからのオイル滲みが止まりません。・・・ま、寒いからな♪(違う)。

 帰路、バイク用品店の店先で空気圧調整。セルフサービスなので時々利用しているのですが、結構抜けていることが多いこの時期です。
 で、一宿一飯の恩義?にと、こちらをレジへGO。

2013010802

 タッチが細くなりましたね。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走り初め

2013010402

 抜けるような青空。冷たい北風。関東の冬晴れです。走り初めに。
 かなり寒くて難儀しましたが、それでも走り出しとしてはまずまずの充足感でした。

2013010403

 

2013010406

 

2013010408

 

2013010410

 

2013010411

 さあ。新たな年だ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012122801

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »