« 如月 | トップページ | お祭り »

Ghost Rider 2

2013020400

 こういうお馬鹿(失礼。褒め言葉)な映画も嫌いではありません。「コン・エア」とか「フェイス/オフ」など、ニコラス・ケイジが主演するアクション映画は総じて面白かったように思いますし。たしか前作では、ピーター・フォンダが登場するなどの洒落っ気もあった。久しぶりに映画館のでっかいスクリーンと音で堪能したく思いますが行けるかな。

 さてW8。本日バイク屋さんに出向いてみると、メーカーから話は来ているそうで係る部品待ち状態とのこと。ついでにヘッドのオイル漏れも保証内で対応頂く段取りを付けましたとさ。めでたしめでたし。

|

« 如月 | トップページ | お祭り »

コメント

バイク好きな俳優さんって何だか応援したくなります。
S・マックィーン、C・イーストウッド、T・クルーズ...
本人が乗っていなくても映画のどこかでバイクに絡んでいますネ。

オイル漏れを見て『こりゃぁtetsuさん、許さないゾ』と思っていましたが、保証内でヨカッタ!

投稿:  参 謀  | 2013年2月 4日 (月) 18時45分

先日のエンジンの横顔写真、涙を流すミジンコみたいで
愛嬌があってよかったのですが、普通に見ればだらしなく
垂れる涎のようなものでしかないので、保証内で直って
良かったと思います。

ちなみにゴーストライダーは1もまだ観てません。
あと、大脱走もW3の映画もまだ観たことありません。
そのうち観ようと思ってるんですが、なかなか
そのうちがやって来ないんです。

投稿: むぎ | 2013年2月 4日 (月) 23時13分

>参謀さん
ブラッド・ピットの「ベンジャミン・バトンの伝説」を是非。トラとエンフィールドが名脇役を演じています。

漏れは大したことない状態なのですが、見た目が非常に汚く目立つので。ちなみにW6はここ、空洞でした。W8は放熱対策で穴を埋めたとのことです。
・・・が、登場した2011年版の海外の宣伝映像を見ると、空いている。ぎりぎりまで熱対策に苦心したのでしょう。

夏場、絶対怪しいです。乞うご期待!(?)


>むぎさん
前車からすれば滲みも漏れも問題ないレベルなのですが、本日あらためて見ると、おまえここで餅か何かを焼いただろう的な焦げ状態になってました。

大脱走は名画ですので是非。ドイツ軍のバイクがベンベではなくトラなのはご容赦を。

投稿: tetsu | 2013年2月 5日 (火) 00時35分

映画でバイクといえば ボーンシリーズのバイクチェイスは絶対の見物です。 ゴースト、大脱走などついついDVDを購入してしまっております・・・。

投稿: 風來坊主 | 2013年2月 5日 (火) 20時05分

エンジンヘッドからのオイル漏れ解決すると良いですね!

どんなふうに直すんですかね?
ガスケットの交換ですか?

あちきのW6は6万㌔近くになりますが、ほとんどメンテナンスフリーの健康優良児です♪

投稿: こがお | 2013年2月 5日 (火) 22時58分

>風來坊主さん
ダーティ・ハリーのそれも良いですよ。キックが掛からなくてハラハラしたり。
して、団塊ボーイズ2はどこにいったのでしょうか。

>こがおさん
ガスケット交換でしょうね。
W6も購入して割とすぐにここからオイルは滲んでいたのです。すぐ止まりましたが。しかしW8は止まらないのであります。

投稿: tetsu | 2013年2月 5日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/56696647

この記事へのトラックバック一覧です: Ghost Rider 2:

« 如月 | トップページ | お祭り »