« 雑食 | トップページ | origin »

Re-Cool

2013021402

 『やあ、いらっさい!』
 Mr.カリフォルニア.ジョンは言った。

 

2013021403

 

 recall対象の燃料ポンプ交換及び保証対応のヘッド・ガスケット交換を行って頂く。
 その間、床屋に行き、店内のバイクを物色し、バイク屋さん蔵書のRIDEを20数冊読破し待つこと約3時間弱。ま、こういう休日も、たまにはいい。

 

2013021404

 

 焼き付いたオイル痕もまあまあ取れた。
 この後、軽く近辺を試走。

 

2013021405

 

 なんとなく軽やかに吹け上がるようになったと感じるのだから面白い。
 
 冷えた身体を毎度のラーメンで暖め、ひとまず落ち着いた感のあるヘッド周りのオイル滲みに満足し、然るのち帰宅。

 

2013021407

 

 熱いシャワーを浴びたあとは、キリっと冷えたビールをプハ~♪最近はこのSTOUTが気に入っている。さて。そろそろあの禁断のカスタムに着手するとしようか...と本日手に入れたエンブレムを肴にグビグビと。

 そんな休日でありました。

 

|

« 雑食 | トップページ | origin »

コメント

お、遂にやっちゃいますか。
なかなか我慢しましたね(笑)

ノーマルエンブレムの跡が残らないのと、
新エンブレムがタンクのカーブに上手く密着
してくれることを祈ります。

で、今回の写真は例の携帯アプリで撮ったやつですか?

投稿: むぎ | 2013年2月14日 (木) 23時45分

>むぎさん
既にKAWASAKIの白文字、クラックだらけです。長期在庫品だったのでしょう。購入時は気付きませんでした。
今のような寒い時期に作業するとペリペリ剥がれてくるでしょうが、多分、やっちゃうんでしょうねぇ自分。

で、そうです。アプリ。
お気楽で遊べますし。

投稿: tetsu | 2013年2月15日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/56765357

この記事へのトラックバック一覧です: Re-Cool:

« 雑食 | トップページ | origin »