« end of holidays | トップページ | “BKB”~“Life” »

春一番

2013030100_2

 常々、一度寄ってみたいなと思っておりました。
 ライダーズ・カフェ(“バイカーズ”~なのね)...ですか。こういうところはやや苦手なのですが、ま、何事も経験だ。

2013030102

 仲間内でわいのわいのと押し掛けるのが“らしい”のでしょうね。こういうところは。

2013030103

 ランチは¥980/ドリンクフリー。
 カレーとハンバーガーが売りのお店のようです。

2013030104

 その後はオイル交換にバイク屋さんへ。
 W8は良いオイルを小まめに入れ換えたほうが良さそうです。次回から、自分でやりましょう。

2013030105

 新しいのを買えば良いのですが、まだ履けるし。
 ということでその後はブーツの修復に余念無く...
 
 
 本日、春一番が吹いた当地です。
 

|

« end of holidays | トップページ | “BKB”~“Life” »

コメント

僕はそういうとこ、一人で行くのは無理だなー。

で、どうでした?何か収穫ありました?
また行ってみてもいいかなーって感じですか?


投稿: むぎ | 2013年3月 1日 (金) 21時13分

ソール剥がれはボンドで接着で正解ですよ。 完全にダメになるまで見届けてやってこそです。 強いて言うなら多用途じゃなくて、普通のゴム革用の方が良かったかも??

投稿: 風來坊主 | 2013年3月 1日 (金) 22時21分

>むぎさん
気さくな雰囲気でしたよ。お客も最初は自分1人でしたが、その後はママさん倶楽部、リーマン連れ立ち、近所のおっさん風と多種多様で。

またひとつ昼飯場所を見付けた、そんな感じです。


>風來坊主さん
やはり木工用は駄目ですね(笑)。よってDIY店で最強そうなモノを選んだつもりだったのですが。

投稿: tetsu | 2013年3月 1日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/56865634

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番:

« end of holidays | トップページ | “BKB”~“Life” »