« 伊豆へ | トップページ | 別れの春 »

2013031201

 とても穏やかな日和、房総を阿弥陀走り。

 街道沿いのバス停に1本きりの河津桜を見付けました。

 桜“祭り”も良いけれど、

 こういう花見もなんというかこう、しみじみとしていて。

2013031202

 下手の逆光好き。

 とにかくまあ、春な訳です。

2013031203

 

2013031204

 

2013031205

 ストーブを持ってきたのです。

 ということで、知らない山中の崖っぷち道路でカップラーメンとコーヒー。

2013031206

 しかし何だな。

 房総の山は低いねぇ。

2013031207

 ソメイヨシノは来週末辺りに開花の模様。

 来週末といえば、東京モーターサイクルショー。

 今年は行けると思います。

2013031208

 さて、ちょいと早目ですがそろそろ引き揚げると致しましょう。

2013031209

 もう少し暖かくなってきたら富士山に。
 
 そしてGW寸前には、ビーナスやあの志賀草津の雪回廊を走りたく思います。
 
 それまで今暫くはここ、房総が遊び場かな。

|

« 伊豆へ | トップページ | 別れの春 »

コメント

ボクも今日は駆ってきました。
半日ですが、一応 今年の初ツーって事で・・・。
明後日はまさかの雪マーク。
春まではまだまだ一進一退ってな感じです。
早く花見ツーに行きたぁ~い。

投稿: 風來坊主 | 2013年3月12日 (火) 21時27分

モーショー(略しすぎ)行けそうなんですねいいですね。
そういや噂のヤマハのスポ風なヤツも出るみたいですね。
僕は時間的金銭的問題でどう転んでも行けそうにないので、
テツさん、写真ヨロシク。

投稿: むぎ | 2013年3月13日 (水) 22時29分

>風來坊主さん
雪山が綺麗ですねぇ~。
fantomでがんがん駆りましょう!
で、参謀さん宅へそのうち奇襲掛けましょうね。
うししし。。。

>むぎさん
ようがす!
今年はもう少しおねいさん方を撮りますね>MTさん、参謀さん

ヤマハのBOLTですか?あれ、イイですね。

投稿: tetsu | 2013年3月13日 (水) 23時44分

phantom

投稿: tetsu | 2013年3月14日 (木) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/56941838

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 伊豆へ | トップページ | 別れの春 »