« 桃源郷 | トップページ | ラナパ(ウア)ー »

奥多摩で

2013041801
 初夏のような陽気に誘われ奥多摩へ。新緑眩しい山間部を満喫してきました。

2013041802

 やはり山道は良いですね。自分もバイクも活き帰ったような感じがします。

2013041803

 何気に水も澄んでいる。一応ここも都下、のはず。まだまだ捨てたもん(モノの例えです)じゃないですね、東京も。

2013041804

 周遊道路はそこそこ走り応えのある造作になっておりますが、色々と問題のある道(バイクの事故多発及びマナー等々)でありますゆえまったりと流してきました。そこそこ標高も上がりますから景観も良いですし、今の時期は山肌に点在する最後に残った山桜がその眩いばかりの新緑にポンポン♪と彩を添えているかのようでなかなかに牧歌的。おすすめです。難点は駐車ポイントがあまり無いことでしょうか。ということでここでの写真はありません。

 

2013041805

 実は本日の本当の目的はここ。10年振りくらいに訪店してみたわけです。

2013041806

 ・・・ううむ。
 

2013041807

 ま、そういうものでしょう...

 ちなみに本日は全て愛不穏で撮影。お気楽1番。

2013041808

 まだイケますがシーズン出だしと切りも良い頃合なので前後とも交換することにしました。先ほど整備もする某有名バイク用品店に予約TEL。安かろう悪かろうではありませんように。

 ところで、初めてリアより先にフロントの方が磨耗したというこの事実やいかに。

|

« 桃源郷 | トップページ | ラナパ(ウア)ー »

コメント

え? そうなん???
ボクはフロント毎年
リアは車検毎に交換してました。
リアブレーキ、あんまり使わないのです。

投稿: 風來坊主 | 2013年4月19日 (金) 21時50分

>風來坊主さん
え?そうなんですか?Fの方が先に逝きますか?
こちら関東に来て、走って(駆る)ないからな~と思っていました。S&Gの散歩程度ばかりだから、駆動輪よりブレーキのFか~と。

投稿: tetsu | 2013年4月20日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/57199207

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩で:

« 桃源郷 | トップページ | ラナパ(ウア)ー »