« 奥多摩で | トップページ | タイヤ交換他 »

ラナパ(ウア)ー

20130419

 ずっとコロンブスの“レザー・クリスタル”を革製品のメンテナンスに使ってきましたが、先日のトモサイショ会場/露天コーナーにて衝動買いしたこの“ラナパー”。暫く使ってみての感想ですが・・・なかなかどうして良いのではないでしょうかこれ。
 ベタつきませんし、何より革が顕かに柔らかくなる。難しいことや本当のトコロは良く解りませんが、革ジャンにもブーツにも、以前にも増して澄んだ潤い(?)が与えられているのが感じられます。ま、個人的見解ですが。
 ただ、革ジャンはギシギシ鳴るようになります。

 で、ハナシ変わってイナバウアー。
 この方もバイクに乗るのですね。

|

« 奥多摩で | トップページ | タイヤ交換他 »

コメント

ご無沙汰してます

あちきもラナパー気に入ってます
W6のシートがレザーなのでちょこちょこと塗ってます。
ついでに仕事用の靴も(笑)

YouTubeためになりました。
ありがとうございました

投稿: こがお | 2013年4月21日 (日) 21時12分

>こがおさん
こがおさんの限定車、本革シート含め歴代W6のなかでトータルバランス上ベストなデザインだと思います。

さすがアスリートと思いました。勘がよろしいのでしょうね。>youtube

投稿: tetsu | 2013年4月22日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/57207458

この記事へのトラックバック一覧です: ラナパ(ウア)ー:

« 奥多摩で | トップページ | タイヤ交換他 »