« 春。 | トップページ | 桃源郷 »

木久蔵(木久扇)似のおやぢ

2013040501

 久しぶりに夜走りへ。“夜明けの首都高”を狙いました。

 狙いましたが・・・

2013040502

 ・・・既にすっかり夜が明けちまった首都高でした。

2013040503

 それでも、路線によってはご覧のような状態。徐々に目覚める街を見下ろしながら縫うように走ります。

2013040504

 最近「お練り」のあった歌舞伎座とは、ここか。

 気付けばひとりのおやぢが傍らから『こあHJしえMんふぃ~!』。
 何を言っているのか皆目分からない。写真を撮ってはいけないのだろうか?
 まあいいや。さらばおやぢよ。

2013040505

 昼間はひといきれでごったがえしているのであろうオフィス街。
 いま動いているのは、信号に烏と・・・あとはゴミ収集車くらいのもの。

 こんな時間のツーリングも、これはこれでありだなと。
 

2013040506

 朝陽を背負う東京駅。
 

2013040507

 爽やかなバイオハザード状態の、石畳のショーウィンドウ通り。
 

2013040508

 1軒のカフェだけ、灯が燈っていました。
 

2013040509

 上野の桜はもうお終い。
 公園では、どこかの国を思わせるような大人数でのラジオ体操。
 

201304058

 日本橋。
 国道1、4、6、14、15、17、20号の始点です。
 
 というところで、朝のラッシュを逆手に帰路につきましたとさ。
 めでたしめでたし。

|

« 春。 | トップページ | 桃源郷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/57109152

この記事へのトラックバック一覧です: 木久蔵(木久扇)似のおやぢ:

« 春。 | トップページ | 桃源郷 »