« ラナパ(ウア)ー | トップページ | 皮剥き »

タイヤ交換他

2013042201

 タイヤ交換の前にエアクリーナーエレメントを交換。W6の時と同様、右側はオイルでグチャグチャでした。今回用意した純正エレメントはいつも通りの金網に裏地は黄色い起毛材のフィルターでしたが、取り外したエレメントの裏地はただの黒いスポンジになっていました。どっちがどうなのでしょう。

 ちなみに右サイドカバー内側にはウレタン様のパッドが貼り付けてありますが左サイドカバーには貼られていない。パーツリストを見る限りこれが仕様のようですが、インジェクション・カバー然りこのW8の左右による装備の違いはなんなのでしょうか。

 面白かったのは左サイドカバー内側に走り書きしてあった、“W”という手書きのサイン(?)。たまたまなのかは分かりませんが、組み込んだ工員さんを想像してしまいました。

2013042202

 例のアソコを確認して見ましたら予想以上に出てきましてやや慌てる。
 また人様の敷地を汚してしまった。

2013042204

 その後は予約していたバイク用品店に出向き前後タイヤ交換。
 日暮れ頃、ようやく解放。

2013042203

 どうも小腹が空いているというか物足りないのでエンジンオイル交換も実施。冴強にする予定でしたが物の弾みでこれをチョイス。さてどんな按配かな・・・とにかく熱に強い良いオイルを今後も探していこうと思います。

 では試走に行こうかとすっかり暮れた街中へ走り出そうとすると・・・あれ?リアブレーキ・ランプが点灯しない。サイドカバー後ろのフレームに沿って装着してあるリアブレーキ・ランプのスイッチ、接触不良が多いようです。オーナーの方はお気をつけ遊ばせ。

|

« ラナパ(ウア)ー | トップページ | 皮剥き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/57226927

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換他:

« ラナパ(ウア)ー | トップページ | 皮剥き »