« 卜伝之湯~平湯キャンプ場 ハイライト | トップページ | 紫陽花 »

油断

 ・・・完璧に油断していました。

2013062402

 隻眼の我がWを不憫に思われたのでしょう、参謀さんから届いたのは、“UVカット機能付き耐熱耐震保護フィルム。在り難く頂戴いたしまして本日無事装着。

2013062403

 指紋や気泡があるのはご愛嬌。いやはや随分とマシになりました。参謀さん、有難う御座いました。

2013062406

 時を同じくして九州より届いたのはなかむらさんからのW復帰記念。なんとあのタンクキャリアではありませんかっ!なかむらさん、やることニクいなぁ。
 とにかくお2人にはヤラレました。いつかきっと仕返しお返しを。

2013062404

 そんな喜びと感謝感動の作業後は、定期オイル交換を実施。エレメントも換えました。

2013062405

 先回のモチュールも良かったのですが、ここでひとまず純正に切り替え。それだけで排気音が漢らしくなったように感じるわけですから、もはや自分も立派なカワサキ党員の仲間入りでしょうか。
 さて。梅雨が明けたら朝霧ジャンボリーでキャンプです。

|

« 卜伝之湯~平湯キャンプ場 ハイライト | トップページ | 紫陽花 »

コメント

うむうむ、やはり「収まるべきところに収まっている」って感じですね♪
因みに、吸盤は三代目(四代目?)です。

投稿: なかむら | 2013年6月26日 (水) 21時15分

>なかむらさん
4代目です(笑)。
ということで、コロナのタンクバッグも復活させますね。

投稿: tetsu | 2013年6月27日 (木) 00時30分

怒ってなんかいません。
tetsuさんに教わった「生暖かく」それだけです。

でも、この割れってリコールじゃないの?

投稿:  参 謀  | 2013年6月27日 (木) 23時55分

>参謀さん
悪乗りし過ぎました。修正致しましょう。

しかしこういう事例は難しいでしょうね。ググっても出てきませんし、完全に個体の問題なのかなと思います。
とはいえ・・・ですので、次の休み、ひとまずバイク屋さんに相談してみます。

投稿: tetsu | 2013年6月28日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/57657732

この記事へのトラックバック一覧です: 油断:

« 卜伝之湯~平湯キャンプ場 ハイライト | トップページ | 紫陽花 »