« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

Double W 2013 散会

Image_2


ビーナスは碧かった。

その後は、平湯で風來坊主さんと合流。

またいずれ、いずこで!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

Double W 2013 其の弎

Image

 金宇館の朝。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Double W 2013 其の弍

Image_2

 そこはまさに霧ヶ峰だった。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Double W 2013

Image


なかむらさんは、いま彼処らあたり。

先生はそう、言ったとか言わなかったとか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋へ

2013091901

 中秋の名月。綺麗でしたね。

2013092001

 秋ですな。

2013092002

 山頂で出会ったのは三船敏郎...ではなく新井白石。にしてもこの眉間の皺。

 幼少時、ここで過ごしたのだとか。

2013092003

 別名、雨城。

2013092004

 美味い蕎麦屋がなかなか見付からない。

 オヤヂ、これ、茹で過ぎ。

2013092005

 さて。次週は “ Double W ” 開催。

 楽しみダス!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

誰もいない海

2013091704

 台風一過。三連休の間みっちり働いた自分へのご褒美かというような、清々しい青空。

2013091701

 路上に亀一匹。大雨後の甲羅干しか?

 「場所を考えな」と道路脇の田圃へ誘導。

2013091702

 また一段と近くなった気がする(笑)。

 ま、そういう年頃なのでしょう。

2013091703

 お約束の蟷螂も路上を闊歩。

 秋、なんですねやはり。

2013091705

2013091706

 最後の一輪が、それでも健気に空を仰いでいました。

2013091707_2

 海へ。

2013091711

 自分がまだとても小さな頃、お袋が水仕事の時によく唄っていた曲。

 幼いながらも“なんか凄い歌詞だな”と思っていた、あの曲。

 こうして今、秋の海を目の前に想い出して見ると、

 あの時のお袋の気持ちが少しは分かるようになった気がする。

 

2013091708

 今は もう秋~...

 帰ったら検索してみようか。

2013091709

 どうやら閉店されたご様子。

 いつぞやはご馳走様でした。お元気で。

2013091710

 秋の日は釣瓶落とし。あっという間に暮れて往く。

 路肩にて。

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

落ち着くところに落ち着く

20130915

 最近はといえば、結局、メットは使い古しのSHMに、そしてデジカメは10年モノのコンデジに・・・と戻ってしまっております。歴戦のコンデジの方は半壊状態なので買い換えたいところではありますが。

 気軽さ。これが1番。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

春愁秋思

2013091201

 秋ですね...ですか? 気温は30度を超えましたが。

2013091202

 湖畔に佇む良さ気な蕎麦屋。

 「本日定休日」

2013091203

 海まで出て鰺の三色丼。これはこれで正解。浜辺の温泉は暑くてパス。

 山に戻れば涼風肌に心地良く。
 
 それにしてもこの、夏と秋の狭間という今の時期。
 
 自分は苦手です。
 

2013091206

 だろ?わんこよ。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

低回顧望

2013090201_2

 夏が往ってしまいますね。

2013090203

 

2013090204

 ...ね?おとっつぁん。

2013090205

 空もあんなに高くなって。

2013090206

 名残惜しいな。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

西へ

2013090201

 何度か書いていますがW8の油温のハナシ。足が熱いことに関しては我慢するとしても、どう考えてもエンジンにもオイルにも好ましくない温度まで騰がってしまう(しかも比較的容易に)というこの現状や如何に。近頃は真面目にBEETのオイルクーラーを検討している自分でありますがそんな最中、西より朗報あり。

 http://meiseikawasaki.blog137.fc2.com/blog-entry-51.html

 期待、大。
 開発された暁には、タカミーさんに会いがてら(今度は呑みましょうネ)出向こうかなと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »