« 不易流行 | トップページ | 山中湖にて »

吉田うどんツー

201310232801

 久々の秋晴れ。富士山でも見にいこうかと早起きを。

 いつの間にか厳しくなっている朝の冷え込みに、迫り来る冬をひしひしと感じつつ...

 だもんで?バイクも鼻水を垂らしています。

 また此処か。全くだらしないやつめ。

201310232802

 中央道を相模湖ICで下道へ。ここから出鱈目に繋ぎ走った山間部の県道がえらく楽しかった。

 その後は道志みちで山中湖に。

 どんな按配だ~♪と期待していた紅葉は、まだこれからの模様。

201310232803

 然る後、いつものここへ。残念ながら富士山は厚い雲のなか。

 加えて空自体もやや曇天に変移。

201310232804

 ま、飯だなと。

 同じくいつものここへ。

 いやさ、素朴で実に美味いんスよ。

201310232805

 かけ¥350 おにぎり(梅)¥100
 
 腰のある麺、ちょい酸味の効いた汁、出過ぎることの無い質素な具材。

 暖まりますぜぃ。

201310232806

 結局麓を1周してはみたものの、その頂は終ぞ拝めなかった富士山でした。

 帰路は御殿場から東名。首都高に入ったところで最後の小休止。

 なんだろ...腰が痛い(笑)。・・・歳かな。

|

« 不易流行 | トップページ | 山中湖にて »

コメント

腹筋と背筋を鍛えるといいそうですよ、腰痛。
富士山が見えなくて残念でしたね。

投稿: keiichi_w | 2013年10月29日 (火) 06時25分

ボクの腰痛は仕事してると悪化して、バイクに乗ってると回復するんです。 ええ、本当ですよ。 

投稿: 風來坊主 | 2013年10月29日 (火) 23時18分

ウ〜ン 鼻水、気になりますね!

それから腰痛も…

けれど、短い秋を楽しみましょ!

投稿: こがお | 2013年10月29日 (火) 23時45分

>keiichi_wさん
はい。運動不足ですよね。
筋トレしますか!(たぶん続かない)

>風來坊主さん
ということで来月健康診断に行って参ります♪
勿論バイクで(爆)。

>こがお
保証内で処理して頂けるとは思うのですが。2回目ですけど。
で、秋。楽しみましょう。小さくても秋、見つけましょう。

投稿: tetsu | 2013年10月30日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/58472042

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田うどんツー:

« 不易流行 | トップページ | 山中湖にて »