« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

Touring Report

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

健康診断→トモショ

2013112601

 すっきりした。すっきりしたところで、トモショ/東京モーターショウへ。

2013112602

 平日の午前中にも係わらず、激混み。バイクで行って正解でした。

2013112603

 日産。

2013112604

 ハコスカも今はこうなると。

2013112605_2

 スズキ。

2013112606

 カワサキのビークル。走行モードによりボディが可変するのだとか。

2013112607

 トヨタウンにも行きました。

2013112608

 深海魚か。

2013112609

 誰がなんと言おうと今回はこいつが1番格好イイ。

2013112610

 大人が子供に帰る一週間。東京モーターショウ。

2013112611

 多分、sakuraはこういうことなのでしょう。

2013112612

 しかし改めて思うのは、自分のセンスが一昔、いや二周りほども昔のそれであるということ。

2013112613

 やあ一貴。

 
 ------------------------------------------------------------

 ということで今回はそんなに写真を撮っておりません。人ごみに疲れた。とはいえそこはそれそれなりには撮りましたので、そのうち本宅にUP致します。
 

2013112615

| | コメント (0) | トラックバック (0)

renewal

20131122

 カワサキのHPがリニューアルされていました。ううむこの青のW8、良いですね。そして何やらエストレヤが力強くプッシュされておりますが・・・。

 

 
 なにはともあれ頑張れカワサキ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋は何処へ行った

2013112101

 今年は秋らしい秋が無かったと言われております。確かに関東では、あの酷暑がいつまでもだらだらと続き、遅まきながらもやっと涼やかな日々になってきたかなと思えば既に結構冷え込むようになっていて・・・という感じだったように思います。かと思えばこの11月でも気温が20度近くまで騰がったり、翌週にはまた12月上~中旬並みの気温まで下がったりと、なんでしょうか日本の春夏秋冬は変わってしまったのかも知れませんね。なんでも数十年後の東京の気候はいわゆる亜熱帯地域のそれと同様のものになるのだとか。年々とその激しさを増す夏の気温や豪雨・竜巻など、その気候変化の前兆なのかも知れませんなぁ。

 ということで、秋を探しに。

2013112106

2013112107

2013112108

2013112109

 お昼なのにこの陽の高さ。もう冬。

2013112110

 その後は海まで出ましたが今日はもうお腹一杯。とっとと帰りましたとさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2013112102_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スカイライン三昧

20131118blog1

 箱根・芦ノ湖・伊豆の3大スカイラインをのらりくらりと流してきました。まるで“居ない居ない...ばぁ~♪”さながら其処此処のカーブのその先で待ち構えている富士山。その度に停まっては暫し心を奪われる・・・そんなことを繰り返していた本日でした。
 〆に用意していた西伊豆スカイラインは強風により断念。いつもの茶屋で麦トロに舌鼓を打ったあとは、折り返して帰路に着きました。

 初稼働のKLAN/エクセスグローブ(充電式電熱)もなかなかの仕事ぶり。今冬の活躍が期待されます。

20131118blog2

 青い空、白い富士山、緑のバイク。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Joule heat

2013111401

 かつてのW6にはヤマハのグリップヒーターを装着しておりました。そろそろW8にも、と色々物色しておりましたところ...ものの弾みでこちらを。

 嗚呼自分にももう少し、その導体(脳と指とキーボードの間)に抵抗が欲しい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

立冬を過ぎて

2013110813

 自分の休日と天気の折り合いがようやく付いた本日。やっぱり富士山へ。

 立冬過ぎの朝の峠の気温は3度。

 バイクと伴に右に左に揺れる鼻水と、

 朝靄に濡れるシールドを交互に拭いつつ迎えた本日の日の出。

 そして然る後我が眼前に聳え立つは...霊峰富士。

 もはや何も言うことはあるまい。

2013110824

 ・・・な?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

山中湖にて

Image


寒いけどね。

素晴らしいな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »