« | トップページ | 暖走寒読 »

走り初め

2014010601_2

 気温零度のなか、初走り。バイクの吐く息も白い。

2014010602_2

 まだぎりぎり松の内。ということでいつものあそこへ初詣。

2014010603_2

 早朝ゆえ、人影疎らな仲見世通り。

2014010604_2

 「ちゃ~♪たらららりあ~、た~らら~♪」

 例のテーマ音楽が脳内に再生されるも、想い起こすのはもはや渥美清の顔ではなく、今やリチャード・ギアの腹巻姿と、天パー少年のあの高らかな笑い声なのであった。

2014010608_2

 そんなこんなの柴又帝釈天。
 冬晴れの空が、年末年始の激務を労ってくれているようで。

2014010605_2

 ふむ・・・左様か。

2014010606_2

 帰路、踏み切り待ちで停車していると、見知らぬおとっつぁんに「よお!間抜け野郎!!」といきなり凄まれた。
 ・・・うむ。今年もエキサイティングな年になりそうだなと。

2014010607_2

 遅い昼飯は大勝軒のつけ麺。戻った駐車場ではビバンダム。
 「よお。ダンロップだけど。」

2014010609_2

 街乗りだけだと腰がもぞもぞする。
 早く暖かくなってクネクネしたいものです。

|

« | トップページ | 暖走寒読 »

コメント

早くも走り初められましたか!?
自分も今週末いきたいところですが、寒さが‥(軟弱)。

それにしても、

縁談 すすみてよろし
願望 叶うべし

スバラシイ年になりそうですね!?!?

投稿: なかむら | 2014年1月 9日 (木) 23時52分

>なかむらさん
今季最大の寒気が到来中ですしね。慌てず参りましょう。

お互い素敵な年になると良いですな!
とにかく、また今夏もお会いできることを願いつつ。。。

投稿: tetsu | 2014年1月10日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/58897535

この記事へのトラックバック一覧です: 走り初め:

« | トップページ | 暖走寒読 »