« 隧道王国 | トップページ | Old Yellow Boots »

節分

2014020301

 昨日今日は春のような暖かさで。それでも立春の明日は雪、だとか。

 ともあれ、要は節分。梅だか何だかは咲いた模様。

2014020303

 そんな陽気に気を良くした本日は林道三昧。

 結構猥雑な尾根道を辿って抜け出た先は...

2014020304

 ・・・通りでこの辺り、凄い道だと思った。
 
 ちなみにここから先は、車両侵入禁止。

2014020305

 その後は、予てから食べたかった蕎麦屋に漸く。
 
 もちもちっとしていて、少々辛めのつゆだった。
 

2014020307

 梅?杏?未だよく分からんなぁ。

 信州には、杏の里という地がありましてな。二代目はお元気だろうか。

2014020308

 出鱈目に走ったおかげで久々に道に迷う。

 Google先生が居て良かった。

|

« 隧道王国 | トップページ | Old Yellow Boots »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/59065862

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« 隧道王国 | トップページ | Old Yellow Boots »