« 虎舞竜 | トップページ | 転ばぬ先の杖 »

Like the Olympic Games.

2014052601

 

 バイク乗りには2つのタイプが存在する。

 ひとつは、釘など滅多に踏まないタイプ。

 

2014052603

 

 片や・・・・・やたらと踏み付けるタイプ。

 いやはや、イケナイトコロに見事に刺さっておりますな。

 

2014052602

 

 ここは山の中。レッカーは2時間待ちだという。生憎そんな忍耐力は持ち合わせておりません。

 田舎道を幸いに、最寄り(とはいえ都合60km先)のバイク屋さんまで牛歩。鉄馬なのに。

 タイヤやリムへの悪影響も懸念されましたが、そこはそれアロンソばりの労りの走行でカバー(したと思う)。

 

2014052604

 

 しかし何だな。4年に1回の頻度とは。

 何の競技に参戦しているのだろうか。

 -----------------------------------------------------------------

 先ほど無事帰着。

|

« 虎舞竜 | トップページ | 転ばぬ先の杖 »

コメント

チューブレス化なんてどうでしょう?
耐久性も施工から6年ぐらい経ちますが、問題無しっすよ( ̄▽ ̄)

投稿: せっきぃ | 2014年5月27日 (火) 17時18分

あちゃっ!やなもの踏んじゃいましたネ

http://www.holts.co.jp/product/show/pn/MH724
一度これの世話になったことがあり、以来いつも携行。
チューブでも平気です。

この他には「500ml」のガソリン。過去3回助かってます。
たった500mlですが10km先のスタンドまで行けます。

投稿:  参 謀  | 2014年5月27日 (火) 22時16分

>せっきぃさん
ご自身で施工されたのですよね。凄いなぁ。
ま、オリンピック同様、四年に一回なので・・・(?)

>参謀さん
以前参謀さんに教わって購入していたのを、すっかり忘れておりました。今後は携行致します!

投稿: tetsu | 2014年5月27日 (火) 23時54分

確かに、何でもないようなことが幸せだったと思いますよね~(笑)。
『ロード』は13章まであるそうなので、今後ともお気をつけて!

投稿: なかむら | 2014年5月28日 (水) 19時51分

っちょ・・・13章って。
ってことは、あと10回も、ですか!?

泣ける。

投稿: tetsu | 2014年5月29日 (木) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/59710045

この記事へのトラックバック一覧です: Like the Olympic Games.:

« 虎舞竜 | トップページ | 転ばぬ先の杖 »