« 夏休み vol.2 | トップページ | ブログ引っ越しのお知らせ »

夏休み ~ダイジェスト~

20140808e

 

 今年も夏休みがやって来た。ただし、台風11号も連れて・・・。ということで、降られる覚悟で1泊だけ、信州へ。標高1,000mにある爽やかなサイト、ミヤシタヒルズで旅装を解く。

 この日、宵の口からパラついた雨は、あれよあれよと言う間に土砂降りへと変わり、結局翌日の帰路もそのほとんどが雨天走行と相成った訳だが......ともあれ。

 

20140808a

 

 ご覧のように、初日はなかなかの空だったし。

 

20140808c

 

 新しい女神?も見付けたし。

 

20140808g

 大好きな真夏の信州をサクッとひと齧り、は出来たかなと。

 今夏は“徹底して”遊ぶことに決めている。台風一過で休みがまだ間に合えば、みたび行くだろう。

 

|

« 夏休み vol.2 | トップページ | ブログ引っ越しのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/60117735

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み ~ダイジェスト~:

« 夏休み vol.2 | トップページ | ブログ引っ越しのお知らせ »